PTAレッスン | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

こんばんは 小暮です。


~プリフラトゥインクル~


今日は朝から認定講師の皆さんと

三芳町の中学校PTA様出張レッスンに行って来ました。


沢山の保護者の方や学校の先生方、そして校長先生までレッスンに参加してくださいました。


学校レッスンの時はプリザーブドフラワーの歴史からお話しさせていただき、

続いて“文部科学省許可 財団法人日本余暇文化振興会 監修/認定”

プリザーブド加工技術でデモンストレーショし、

プリザを知っていただきます。


そして、アレンジメントのレッスンに入っていきます。



皆さん和やかな雰囲気の中レッスンは終了しました。


「とても楽しかったです」「先生、又レッスンに来てください」等・・
嬉しい感想もいただき有難うございましたラブラブ



担当役員の皆様、学校関係者の皆様、

そして、プリフラトゥインクルのスタッフの皆さん、

ご協力ありがとうございました(‐^▽^‐)