ミモザのリース。 | プリフラ  T's flower *

プリフラ  T's flower *

東京都小金井市で 『 T's flower 』 としてプリザーブドフラワーを使った創作活動をしています♪

今日は

生花のミモザのリースです(*^^*)

 

ミモザは大好きな花の一つですが

花屋さんに並ぶタイミングと

足を運ぶタイミングが合わずに

涙(T_T)・・・なんてこともあり

見つけると

すぐに迷わず購入(^^)v

何を作るかは

帰ってから(*´▽`*)~。

 

この時は

なかなかの枝ぶりだったので

ミモザのみのリースを制作しました(^^)v

細かいところまで

ミモザをしっかり入れることができました!

 

本日も

ご覧いただき

ありがとうございました!