NHK「土ようマルシェ」~♪ | ダイパーケーキ&フェイクスイーツ☆ブティック ~ ドゥ フルリール ~

今日関東甲信越で放送されたNHK「土ようマルシェ」テレビ


ドキドキしながら見ました目



フェイクスイーツの楽しさがすごく伝わってくる内容で


とっても感動しちゃいましたラブラブ



私が会長を務める「豊洲フェイクスイーツcafe」にも昨年秋頃から撮影にいらしてましたビデオカメラ


氣仙先生、豊洲のメンバー皆幸せな笑顔いっぱいでしたよねニコニコ



早速TVをご覧になった方から豊洲フェイクスイーツcafeにご入会のご連絡を頂き嬉しいです~音譜




何度も映して頂いた私の作品フルーツタルトフルーツタルト



フェイクスイーツ☆ブティック ~ ドゥ フルリール ~


たくさんの方から「映ってたね~音譜」とメールをいただき嬉し恥ずかしです~あせる




全国放送は後日になるそうですテレビ


見逃した方も是非ご覧になって頂きたいなニコニコ



氣仙先生のブログ より

--------------------------------------------------
土ようマルシェ
「眞鍋かをり/フェイクスイーツ」

再放送は2月10日 (金) 02:30-03:45
<木曜深夜>NHK総合♪(全国放送)


http://www.nhk.or.jp/program/marche/
コーナー紹介♪
http://www.nhk-g.co.jp/program/life/doyou_marchais/index.html
--------------------------------------------------


そしてフェイクスイーツに興味があり初めてみたい方は


「氣仙えりか監修フェイクスイーツ初級認定講座」 ⇒click

4月より始まりますベル




フェイクスイーツランキングに参加してます音譜

    押してくださった方ありがとうございますラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村