【クリスマスアレンジ】1.2017年のクリスマスのアレンジです。先週、朝日カルチャー湘南... | 『6ヶ月で、頑張らないで結果を出す !フラワー行動心理学』

『6ヶ月で、頑張らないで結果を出す !フラワー行動心理学』

『頑張らないと成功できない観念を書き換える!』独自のフラワー行動心理学というメソッドで、
頭と心のギャップをなくし、最高な人生ストーリーの書き換て、大好きな未来の自分への新しい道を作る。

【クリスマスアレンジ】 1.2017年のクリスマスのアレンジです。先週、朝日カルチャー湘南でレッスンをしてまいりました。全く初めての方もご参加されていたので初心者の方にも素敵にできるように考えたデザインです。 * * ポイント 各花のや、お色に変化をつけました。 1.花材は、赤色に統一しましたが、単調にならないように、色々なブランドのレッドを使うことで、各素材の赤が引き立つようにしました。 * 2.赤で統一しましたがローズの大きさや、複数の花の種類を使用しました。 * 3.白のアレンジと並べることで、両方が引き合うよにしました。 * 一年通して飾っていただけます。 * 4.ご用途に合わせ、このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。 レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。 * 作品やレッスンにご興味のある方は 080-1093-2348まて、お電話ください。体験レッスンは、随時受け付けています。 * 移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。 * #プリザーブドフラワーレッスン #プリザーブドフラワーアレンジ #プリザーブドフラワー教室 #プリザーブドフラワー体験 #フラワー体験 #flower #フラワー #アートフラワー #クリスマス #お花の贈り物 #花 #恵比寿 #横浜 #花体験 #おしゃれなアレンジ #花のある暮らし #男性に送る花 #リース #クリスマスリース #クリスマスリースレッスン #インテリア #デザイン #ハンドメイド #スピリチャル #ローズ #クリスマスアレンジ

砂村正子(優花)さん(@masakosunamura)がシェアした投稿 -