京王プラザホテル(新宿)のブライダルサロン | プリザーブドフラワーで作るフラワーアート Repre-fleur

プリザーブドフラワーで作るフラワーアート Repre-fleur

プリザーブドフラワーでつくるフラワーアートをたちあげました。制作作品のご紹介と気になった商品など紹介させてくださいね♪そしてちょっとだけ頑張って年齢不詳と言われる女性を目指しましょう!!

ご縁に恵まれまして~

京王プラザホテル(新宿)のブライダルサロン&宴会打ち合わせ会場
に展示させていただくことになりました。

今回は京王プラザホテルさんのコーディネーター様よりいろいろなご要望があり
FBもいただきながら頑張りました!!

フレームは茶。花は白・アイボリー・くすんだピンク・パープル。この4色を使用しデザインを3点。そしてそれぞれを関連づけて~と。
今までかなり勝手に作品を作っていたので、なかなか高いハードルでした。

9月4日に正式に決定し15日お届け。フレームは予備も入れて13点。それにトピアリー4色。


とても一人では間に合いませんでした。沖田・佐藤とともにRepre-fleur(ルプレ・フルール)としてお引き受けさせていただきました。

作品によって個人か3人でか、この切り替えが出来るところが良さなのかもしれません。

一部ですが~

オーガンジーをあしらって

5種類の花が細かく入っています

プリザーブドフラワーのカラーを使用して

今回も作品と商品の違いを考えさせられました。
自己満足に陥りやすい私…
何事もお勉強ね!!