イベントバナー



やっほーーニコニコ


台風の影響でなのか


夕方は比較的過ごしやすい東京ですニコニコ


ラーメンは年に2回、


食べるか食べないか


そういうレベルなんだけど、


先日朝からずーっと


“今日は絶対ラーメン食べるゾ物申す


って気持ちになり

わざわざ食べに行ったのです

(全然家の近くじゃないのに泣き笑い)


じゃーんっ

/// 背脂チャーシュー麺 ///

名前ほどコッテリギトギト感はなく

意外とあっさりしててペロリ目がハート

チャーシューが絶品すぎた…よだれハート

でも

猫舌なの…ガーンガーン

熱々のものが昔から本当に苦手でびっくりマーク

ラーメンを最高に美味しい状態で

食べられてない気がする爆笑

あとはとっても食いしん坊なので

麺類は食べた後すぐにお腹が減る

=満腹感がない

そんな気がしてあまり選択しません爆笑

そんな私だから

ラーメンが食べたいびっくりマーク

だなんて、

本当に珍しいことなのよあんぐり

妊娠すると味覚好みが変わるって

本当の話なんだねにっこりにっこり



またねーん指差し指差し指差し