イベントバナー

 

 

 

やっほーいニコニコ


今回もホノルル旅行だよ~ニコニコ

 
 
ハワイ土産の大定番びっくりマーク
 
/// ホノルルクッキー ///
 
ご紹介していきますやしの木イエローハート



 

1日街を歩いていると

4店舗くらいは見かける

ハワイでは有名なクッキー屋さんニコニコイエローハート
 
パイナップルは、

世界的に

“おもてなしのシンボル”
 
として知られているそうでニコニコ
  
ホノルルクッキーが

パイナップルの形をしているのは、

こちらの理由からとのことやしの木
 
14種類のフレーバーに加えて
 
季節限定フレーバーが2,3種類ニコニコ
 
 
全フレーバーを食べた私がオススメする 
 
\ 私が好きな /
/// ホノルルクッキーランキングTOP3 ///
 
 
花1位花
“Chocolate Dipped Macadamia”

定番のマカダミアナッツ入りクッキーに

チョコレートがたっっっぷり

ディップされたクッキーニコニコ

チョコレートがとても甘くて

疲れも吹き飛ぶよっ昇天ハート

 

花2位花

"White Triple Chocolate Macadamia”

名前の通り、

チョコレートクッキーの中に

チョコチップが入っていて

ホワイトチョコレートがディップされた

トリプルでチョコレートを楽しめる、

超プレミアムクッキーニコニコハート

こちらもチョコレートディップ系爆笑ハート


とにかくチョコレートが


惜しみ無くたっっぷり


ディップされているので満足度高い昇天ハート


 

花3位花

“Chocolate Chip Macadamia”
 
マカダミアナッツ入り生地に

チョコレートチップが入ったクッキーニコニコ

たっぷり入ったチョコチップが

どこを食べても美味しいニコニコイエローハート 
 
こちらのチョコチップだけ

ミニサイズの大袋が売っていたびっくりマーク

人気ってことかな~はてなマーク飛び出すハート







甘いものが好きだから


オススメがチョコレート系ばっかり爆笑ハート


チョコレートが苦手な方でも大丈夫びっくりマーク


グァバや抹茶フレーバーもあったよニコニコ





色んなフレーバーがあるので


全種類食べて


お気に入りの味を見つけて欲しいにっこりイエローハート


私のオススメTOP3も


ぜひ参考にしてみてね~ニコニコハートハート



あぁ~ハワイに戻りたいっ無気力飛び出すハート


まったねーん指差し指差し指差し