イベントバナー

 

やっほーニコニコ

 

ホノルル旅行③

 

/// ハイアットリージェンシーステイ ///

 

 

 

 

ワイキキビーチの周辺には

 

歴史のあるラグジュアリーホテルがたくさんニコニコ

 

ホテル選びに

 

それはそれは悩んでびっくりマーク 

 

せっかくならオーシャンビューがいい

 

ということで、

 

ワイキキビーチ正面に佇む

 

/// Hyatt Regency  Waikiki beach ///

 

をチョイスピンクハート

 

エントランスからハワイの香りが

 

ふわ~っと漂っていて

 

一気にハワイを感じるニコニコハート

 

ホテルは吹き抜けになっていて

 

カフェやジェラート屋、

 

大人気のABCストアもあったよニコニコ

 

お部屋は階の海側のお部屋ニコニコ

 
  

/// オーシャンビュー2クイーン ///

 

絶景すぎるっびっくりマークびっくりマーク

 

海の色がとっても綺麗びっくりマーク

 

地平線までもしっかり見えるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

反対にはシティ側も見えたよ


ハイアット・リージェンシーのすぐ隣

工事中だったけど

ホテルでも建つのかなはてなマーク


 

とにかく景色が綺麗すぎて

 

バルコニーから動けない爆笑愛

 

 

このホテルにして本当に大正解びっくりマーク

 

 

夕暮れ時は…

 




サンセットびっくりマークびっくりマーク

 

日本では、バタバタ仕事をして


気付いたら夜になってる毎日だけど


こんなに美しい夕暮れを


ぼーっと拝む時間があるなんて


本当に幸せなことだよね昇天昇天ハート



今日も1日お疲れさまトロピカルカクテル



ということで初日は


早めに眠りについたのでした ニコニコ花火



次回は



/// 思わず叫んだ絶品ハワイ名物 ///



お楽しみにーっニコニコニコニコ






またね~指差し指差し指差し