イベントバナー

 

 

 

やっほーニコニコ

 

皆さま本日も


私のブログを読んでくれて

 

ありがとう~ニコニコ

 

先日、実家に帰った時のお話なんだけどにっこり

 

帰り際に

 

「これ持っていく?」

 

と言われて棚から登場したのは…

 

 
 
/// ANAオリジナルビーフコンソメスープ ///

 

 

大量爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

ANAヘビーユーザーの父ニコニコ

 

「マイルが余りまくって仕方ない…」

 

仕事が忙しく旅行も行けないし
 
とのことにっこり
 
マイルの使い道に迷った結果、
 
期限が近づいてきたら
 
ちょこちょこ
 
ANAオリジナル商品と交換してるみたいニコニコ
 
ビーフコンソメスープは
 
これでも減った方みたいで…笑
 
3箱もらって帰ったよ爆笑ブルーハート
 
 

 

ANAの人気アイテム

 

 

 

 

 

 

 


 
久しぶりにANAのコンソメスープは

いつも飲んでいた懐かしい味でニコニコ
 
幼い頃にANAに乗り、

色んなところへ家族旅行したなぁ
 
なんてほっこりした気持ちにニコニコ
 
私は普段JALばかりなので
 
久しぶりに青い翼にも

乗りたくなりましたニコニコブルーハート
 
 
 
 
またね〜指差し指差し指差し
 
 



 

 



イベントバナー