花 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 花

 
 まずはやっぱりびっくりマーク


被り物で気分を上げてニコニコ
 
みんな自分好みのものをゲットスター

めっちゃ可愛いってのもあるけど

この時期のユニバは

海風が寒すぎて

防寒効果半端なくて

本当に買って良かった爆笑ハート

最初に向かったのはハリドリニコニコ

/// ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ///

ヘッド部分にあるスピーカーから

好きな曲を流しながら

楽しむことができる

ジェットコースターにっこり

入り口には

50分待ちって表示されてたけど

25分くらいで乗れた~昇天ハート

しかも最前列でびっくりマーク

テンション上がりまくりの私達見た

キャストのお兄さんが

スパイダーマンのステッカーをくれたニコニコ

やったーニコニコ飛び出すハート

後から知ったんだけど

ユニバのキャストさんは

何かしらのキャラクターの

ステッカーを所持しているみたいでニコニコ
 
園内の所々で

ステッカーを渡してるキャストさんがいて

ほっこりした気持ちになったニコニコ飛び出すハート


 



ランチタイムは


色んな人にオススメされた



花 ルイズN.Y.ピザパーラー 花




/// ローストチキンピザ ///

期間限定メニューニコニコ
 
美味しかったにっこりスター

大人数なら1枚ホールで頼んだ方がお得びっくりマーク

 

おやつにミニオンズのチュロスと

ホットチョコレートを食べたよニコニコ

めちゃくちゃ並んでたんだけど

"買って受け取るだけだしすぐでしょ~"

なんて呑気なこと言ってたら

1時間半くらい並んだ爆笑

これが一番混んでたかも~爆笑 



/// スパイダーマン ///

終わっちゃう前に乗れましたにっこり

同期曰く、

今日めちゃくちゃ空いてるびっくりマーク

らしいにっこり

たしかに、チュロス以外はスムーズで

行列のストレスも感じることなく

過ごせたかもニコニコ飛び出すハート


あ、そうそうびっくりマーク

色んなアトラクションに

乗ることができたんだけど

ハリドリ2回、フライングダイナソー2回

全部最前列だったの爆笑ハートハート

強運な同期達、

サイコー爆笑ハート

遊び尽くした1日になりましたニコニコ

また行きたいっニコニコ
 
 
 
またねー指差し指差し指差し