やっほ~ニコニコ

 

スマホを水没して壊れちゃって

 

いろんな手続きをしてたら

 

すっごく久しぶりになっちゃった爆笑

 

その間にも色んな美味しいものを食べたから

 

たくさん書いていくねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ウワサで気になっていたお店

 

行ってきたよびっくりマーク
 

花 I'm doughnuts ? 花
 
福岡で大人気のアマムダコタンの系列店
 
お店の前がいつも大行列で
 
美味しいのかなぁ?と気になってたの昇天
 
今回は表参道店に行ってきたよニコニコ
 
 
渋谷から青学の通りを
 
表参道方面へ歩いていくと
 
右手に行列が見えてくるよにっこり
 
5分も待たずに入店にっこり
 
 
 
店内は可愛いドーナツがいっぱいニコニコ
 
シンプルだけど
 
これは…絶対美味しいよね?っていう
 
見た目のドーナツがずらりよだれハート
 

 

 

 

 

 

 
なににしようか悩んでたら
 
どんどん後ろから人が入ってきて…
 
あまりゆっくりしていられないっ驚き
 
後戻りできず結局2種類のみ購入爆笑
 
 
 
/// アイムドーナツ ///
 
/// カスタード ///
 
 
ふわっっふわっ無気力ハート
 
 
手で掴んだだけで潰れてしまいそう
 
もちもちしていて
 
まさに
 
 
/// 生ドーナツ ///
 
 
未経験の味わいに戸惑い驚きハート

 

 

 

 

 

連日大行列なのも納得。
 
絶対にまた食べるっ昇天昇天愛

土日はめちゃくちゃ長蛇の列なので
 
平日の昼過ぎが狙い目だよ飛び出すハート
 
ぜひ行ってみてね〜ニコニコ



 
またねーん指差し指差し指差し