イベントバナー

 



 

やっほーニコニコ
 
暖かい日が続いたので
 
/// 世田谷開拓 ///
 
行ってきましたニコニコ 

個人経営のお洒落なカフェがたくさんある

世田谷エリアニコニコ

行ってみたいお店がたくさん爆笑


今回は、まるで江ノ電のような
 
住宅街を走る世田谷線沿線で出会った
 
素敵なお店をご紹介しますにっこりキラキラ



 花 TEA & TREATS 花


松原駅から徒歩1分
 

こちらのお店は今年の夏に偶然見つけて

ふらっと入ったお店ニコニコ

今回は2回目の訪問ですニコニコ
 
元々オンラインで茶葉の販売や

ティーサロンなどを開催されている

紅葉専門店ニコニコハート 

最近イートインを開始されたそうで

焼き立てスコーンと美味しい紅茶を

いただくことができますニコニコ
 

初めて訪問した際に

奇跡の出会いを果たしたのですが、

それが、こちら びっくりマーク


/// エルダーフラワーコーディアル ///

アイルランド地方で摘まれた

エルダーフラワーのドリンクニコニコ花束

蜂蜜とクエン酸を少し加えて

整えられたそのお味は

一口飲むと目を見開いてしまうほど爆笑

華やかな香りでゴージャスなのニコニコハート


炭酸で割っていただきますニコニコ

実は数年前に、

とあるレストランでいただいたことがあり

香りと味と、初めての経験に

“なにこれっ美味しい〜驚き

と印象が強く残っていた

エルダーフラワーコーディアルニコニコハート

まさかふらっと入ったお店で

出会えるなんてね…よだれハート

もちろん即決で

2本ゲットしたのです爆笑


 

 


今回も購入する気満々だったんだけど


春〜夏限定の販売とのことで


今の時期は取り扱いがないみたい魂が抜ける


残念すぎるっびっくりマーク


早く春にならないかな〜


次回は


まとめて大量に買います爆笑ハート



そういえば


肝心なスコーンや紅茶の写真が


ないのだけど…煽りw



ま、ぜひ行ってみてニコニコハート











またね指差し指差し指差し