大人気チェーン店やファストフード店


コンビニスイーツなどなど


ミシュラン店のシェフが本気ジャッジする

 

人気テレビ番組


 

/// ジョブチューン ///



私はこの番組が大好きでびっくりマーク


先日、スシローのお寿司が


出ていたんですねニコニコ


結果は10品すべてが合格という快挙びっくりマーク

 

 番組を見ている方なら分かるんだけど


これ本当にすごいこと無気力キラキラ



なかでもシェフがベタ褒めしていた


期間限定販売中の


中トロが気になりすぎて…


さっそく次の日に駆け込み爆笑




花 従業員オススメランキング1位 花


/// 中トロ ///


 

びっくりマークびっくりマーク 1皿100円びっくりマークびっくりマーク



番組内でシェフが


握りを色んな角度から見て


“血栓がない…”


そう言っていたけれど


血栓もない上に、


めちゃくちゃ美味しい…驚き驚き 


これ本当に100円びっくりマークはてなマーク




美味しすぎて止まらない爆笑爆笑

“企業努力”とかのレベルではない

すごすぎる…驚き驚き






/// 匠の海鮮巻き重ね ///
¥260

まぐろ、サーモン、えび、うなぎ など

全部で13種類の具材が入った巻き寿司ニコニコ

旨みや食感の異なる具材の配置

バランスにこだわっているそうニコニコ

食べ応え満点で

美味しかった〜よだれ飛び出すハート



 

美味しすぎて


最後にもう1皿だけ…と


どんどん食べてしまって爆笑ハート


中トロだけで合計30皿を完食ニコニコ


1皿1貫だからね昇天(?)



コストパフォーマンスが素晴らしすぎて


思い出すとまた食べたくなる魂が抜けるハート




ゲームで当たっただっこずしニコニコ

ゆるキャラみたいで可愛い爆笑飛び出すハート


 

 




中トロは期間限定なので


絶対に食べてほしいよだれハートハート




 

またね指差し指差し指差し