こんばんは。

明日で、東急百貨店東横店のポップアップショップが終了します…
東急百貨店東横店も85年続いた日々に、
幕を下ろします。
4/1からあの場所が無くなることが未だに信じられないです。

今日、リピーター様が沢山いらしてくださいました。
皆様との結びの言葉、
また6月に渋谷スクランブルで、
笑顔で会いましょう❗️
マスク取って会いたいね…と。。。
本当にありがとうございます。
体に気をつけてね…とか、
この子たちを見て、着けて、楽しんで、
免疫力あげるね⤴️とか…
次に会うの楽しみにしてるね…とか、
皆さん、優しすぎます😭

こんな状況の中、
出店していること自体がどうなのかな?と思ったり…
でも数ヶ月、楽しみに待ってくださった方々がいらっしゃるし…とか、
色々考えた2週間でした。 

でも、マイナスに考えるのではなく、
やっぱり笑顔になって貰える限り、
私は、皆様にアクセサリーをお届けし続けようと思います。

どこも、誰も大変な時です。
断ることは簡単です…でも、
勇気を出して、受けた仕事はありがたく頂戴する❗️
大切なこと、正解は先にしか分かりませんが、
今まで通り、コロナの前も後も同じように、
仕事はしっかりして行きます^_^

免疫力はしっかり上げて⤴️
毎日、発酵食品と甘酒飲んで〜
忘れなかったら、ヤクルトもぉ〜❣️
手洗い、うがいはしっかり👍🏻✨

コロナなんかに負けない😊
笑顔でコロナにバイバイって伝えたい〜👋🏻

3/29
いつもお手伝いしてくれてるスタッフのお誕生日でした🎂
お誕生日にbijouシリーズのスペシャルバージョン✨作って、プレゼント🎁しました❤️
喜んでくれて良かった🎶


明日は、このbijouを着けたスタッフと2人で、
最後の東急百貨店東横店で、
ご来店頂くお客様のお出迎えをしたいと思います🤗


ご自愛くださいピンクハート


ACOタコ