こんばんは。

明日で伊勢丹立川店でのポップアップショップが終了になります!

あっという間の1週間になりました‼️

初の立川出店…
ドキドキしながら〜
動物のアクセサリーが受け入れて貰えるのか🤔
とっても不安に思っていましたが、
ステキなお客様と多数出会えました🍀

渋谷でお買い上げ頂いたお客様もいらして頂けたり、
友達が来てくれたりと、
心強いご来店も有りつつ、
ほぼ新規のお客様でした^_^

おもしろーい⤴️
可愛い〜⤴️
のお声を多数頂き、
本当に嬉しいです❣️

今回も、Oh my cat とspiaポーチを同時展開していますが、
こちらも大人気で、
完売が続出しています🙇‍♀️

Oh my cat オンラインショップ

spia オンラインショップ

こちらでも買えますので〜是非合わせてご覧くださいませ😌

こちらもついでに…🤗
COLOREオンラインショップ
https://colorfullacc.thebase.in


先日、可愛い男の子からオーダー頂きました、
レッサーパンダのポニーフックです✨
夏休みに沢山着けてくれてるかな?


だいぶ、在庫が無くなってきていますが、
spiaは正面玄関側にしっかり展開していますので、
気になる方はお早めに〜🙇‍♀️
フクロウは2アイテムしか残っておりません。
ハリネズミも残り1点が増えています!


今回、メガネポーチが人気過ぎて…
ビックリしました‼️
あと1点で完売です🙏

最終日、
明日も朝から張り切って売り場に立ちたいと思いまーす💙



ACOおねがい