こんばんは。

明日からのHINKA RINKA のポップアップイベントの搬入に行ってきました😊

終わらない…

時間が足りない…

今回は、前のブランドさんもお片づけ初めての方々で、
私たちが帰る時にもまだ終わってなくて…
大丈夫なのかな?と心配になりました😅

私も終わってないけど〜
明日の朝、ちょっこり早く行って〜
仕上げまーす💪

今回は…アクセサリー4ブランドキラキラ

大阪以来の…CANDY
2月の大宮以来の…NAU×08
いつも一緒のOH my CAT
そして、COLORE流れ星

大人な2ブランドと…
サファリパークな2ブランド🦒🐅🐘🦏🐄

そのサファリパークに現れたのが…

可愛い動物ポーチのブランド😍
spiaです🐾
COLORE好きな方は…きっと好き⤴️
と言うことで、今回どうしてもセレクトに入れたくて、お願いして入れさせて頂きました❣️


私は、この画像のこの3ファスナーポーチを狙ってます🤔
使いやすいんですよねぇ〜
ファスナー多いとルンルン
実は、spiaのポーチ大好きで、
いくつか持っているのですが〜イチバン愛用率が高いのがこの形なんです🎊

こっそり見てみてください…
お値段もお手頃なので、おススメです👍🏻


7/18〜31
東急プラザ銀座 3階
HINKA RINKA 1st
※18,19,20,22,30,31日のみ私はお店にいます。
  23日〜29日は横浜そごうにいます。

お時間ありましたら、
是非、遊びにいらしてください🙇‍♀️



ACOウインク