おはようございます。

今日も早めに大宮に着いて、
コーヒータイム中です☕️

昨晩、小中学校の友人と、
都内出店で何度も誘わせていただいて居る
kazaru kazaruさんと4人で東京おでんを食べてきました。 


新宿にもあるのですが、
雰囲気が全然違うのでお店の方に聞いたところ、
暖簾分けで増えているお店と言うことでした。

美味しゅうございました照れ

何が最高記録か…
イベントで…友達とのご飯連続記録が更新されそうです笑っ。
今まで意識した事無かったですが、
今回はいつもと場所が違うという事もあり、
記録更新中です爆笑

因みに今日もご飯予定です👍🏻
久しぶりに会える、元同僚なので…
楽しみでーす🎵✨

さて、今日もイチニチ楽しく働きたいと思いまーす⤴️✨


ACO合格