皆様、こんにちはニコニコ

あっ、どうもプリフェリーです♪(Greeeen風にしてみましたあせる)少し古っ!!


そういえば、昨日から9月がスタートしましたねアップ

いよいよSEPTEMBERですよアップ

あれっあせるそうじゃなくて、秋がやって来ましたよ~もみじ


今週は30℃超えの日が続く模様で、夏らしい天候ですが、惑わされてはいけませんよビックリマーク

なんだかんだ直ぐに肌寒くなりますから目


プリフェリー店内では、早くも秋の雰囲気を醸し出していますよもみじ

秋物商品が続々入荷しているからなのです(笑)チョキ


シックな配色でありながら、アクセントになる明るめのカラーも続々入荷中です!!

今日は一部の新作スカートをご紹介させて頂きます♪


まずはバイカラーのタックスカートです♪

シンプルなデザインですが、神戸ブランドだけあって、キレイめでとてもシルエットラインがスッキリしてますキラキラ

カラーはこちらのアイボリー×黒のみで、8900円(税抜)です♪


次はチュールスカートです♪

裾の白ラインがアクセントになっており、膝丈(少しかかるくらい)でバランス良く、とても上品な1品ですアップ

チュールスカート今秋冬のマストアイテムの1つビックリマーク

価格は6900円(税抜)でお買い得ですよアップ


次はストライプ柄のショーパンです♪

一見、スカートに見えがちですが、キュロットまで広がり過ぎず、スッキリショーパンですよビックリマーク

今ならパンプスなどのショートで合わせ、冬に近づけばロングブーツとの相性もバッチリ!!


トップスニットをインすれば、ウエスト回りもよりスッキリに見せれます♪

白シャツも合いそうですねキラキラ

価格は1万(税抜)です♪


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

OPEN:11:00 CLOSE:19:00

定休日:毎週水曜日


♪Facebookページはじめました(^^)/

「いいね!!」押して下さいね~♪

https://www.facebook.com/preferenagoya