皆様、こんばんは夜の街

プリフェリーです♪


そしてお久しぶりですアップ

なかなか更新が出来ず、読んで頂いている方、たまたま読んだ方、読んでしまった方、皆様お待たせしましたアップ


しかし毎日暑い&蒸し暑いですね汗

こんなうだる様な暑さのなか、まだまだこれから本格的な夏がやって来ると思うとゾッとしますね叫び


そんな中、プリフェリーから嬉しいNEWSをお届けに上がりましたニコニコ


なんと店内商品のほとんどが50%OFF、50%OFF、50%OFF


そう!!半額なのです!!!!!!


このゾーンも♪

こちらのゾーンも♪♪

これから使えるTシャツや半袖ブラウス、花柄スカートなどなど…

お洒落で実用アイテム多数揃っております♪

元々リーズナブルなプライスで品揃えを心掛けておりますが、更になのですキラキラ

OPENからまだ1年も経過していないので、今期物ばかりですよ音譜



プリフェリー名物のテディも復活!!

自分探しの旅から戻って来てくれましたビックリマーク

黒板も見やすくリニューアルキラキラ

絵心満載でございます!!(笑)

フランスの隠れ家風にオブジェも一新キラキラ

なにかお気に入りが見つかるお店でありたい…☆


可愛い小物も充実しておりますよ!!


是非初めての方はSALE期間中にでも足を踏み入れて下さい♪

お得な商品満載ですよアップ


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

OPEN:11:00 CLOSE:19:00

定休日:水曜日


是非是非お待ちしてま~す♪