皆様、こんにちは音譜

プリフェリーですニコニコ


先週の日曜日でシネクァノンFairは終了しましたが、期間中たくさんの御来店有難うございましたアップ

夏に着れるワンピース他、他ブランドも含め、春物~初夏物においてもご好評頂き、有難うございましたアップ


当店は明るいカラーの夏物も続々入荷しており、カジュアルブランド~キレイめスタイリングブランドまで幅広くかなり充実しておりますので、Fair後においてもお得コーナー満載でお待ちしておりますよ!!


そこで今日はボトムスの新作をご紹介したいと思います♪


まずは綺麗なブルー色をベースに大きめな花柄をプリントしたスカートですラブラブ

フレアーデザインで着丈も膝が隠れるくらいのベスト丈ですグッド!

キレイめなデザインですが、夏らしいカラーのおかげか、Tシャツ類と合わせればカジュアルテイストとしても着回せますチョキ

勿論、白ブラウスやシャツとの相性も抜群ですビックリマーク

価格は7900円(税抜)とお値打ちですよ音譜


次にご紹介するのは同じく色が綺麗なスカートです♪

Smorkさんのフレアーはかなりラインもキレイなのでおススメですグッド!

しかも白Tシャツが多くなる季節、今年は特にロゴTなので、ボトムスのインパクトを柄にするのか、無地でも色にするのかで分かれますが、こちらのスカートはなかなか無い色ですよねアップ

丈はひざ丈ジャストと言ったところか、実際に着て頂いた方が納得されると思いますニコニコ

価格は7000円(税抜)とこちらもリーズナブルなので、早い者勝ちですよ!!


暑い中、店内は日によって早くも冷房がついて、快適にしておりますので、是非お立寄り下さいね音譜

お得感必ずありますから♪


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

OPEN:11:00 CLOSE:19:00

定休日:水曜日