皆様、こんにちは音譜

プリフェリーです♪


昨日の夜は風も強く肌寒かったですが、今日は見事に快晴ですね晴れ

梅雨の季節が途中で入りますが、少し早い気持ちで夏の匂いがして来そうですヒマワリ


そんな中、プリフェリーではこれから大活躍になるTシャツやシャツ等、薄手なアイテムが続々入荷中ですアップ

ブログの更新も追いつかないくらい新作が入荷してますよあせる


その中で今日の暑さにピッタリの1枚でもインナーとしてもお洒落なTシャツをご紹介致しますベル


まずパールや小さいリボンの付いたスケッチ画の可愛いお洒落なTシャツです♪

色は白・黒の2色展開ですリボン

大人なデザインのTシャツなのでインナーとしてもインパクトがありますよ音譜


次はSmorkとアナナさんの素材も柔らかいTシャツです♪

左がSmorkの同じくラインストーンやリボン絵等、可愛い白TでJKのインナーとしても重宝出来そうですグッド!

右がアナナさんの柔らかい綿素材で、着心地感は抜群に良いはずです音譜


T音譜シャツの合間に肌寒い時用に薄手のカーデも入荷しました

ジュールド・ランゲージさんの色がとても綺麗なアクリル素材の薄手のカーデですキラキラ

Tシャツの羽織として用いたり、ワンピースやチュニックの羽織でも活躍度数半端ないですよアップ

しかも肌触りもGOODですラブラブ


ランゲージさん繋がりでTシャツのアイテムに戻りますビックリマーク

フランス語で「通り」を意味するものですが、白地に青文字+ライトグレー地にグレー文字キラキラ

他のTシャツと比較すればシンプルなデザインですが、色の配色方法だけで何だか大人お洒落ですよね音譜

こちらもカーデやJKと合わせれば、ハイセンスな着こなしが期待できますチョキ


最後にボーダーカットソーのご紹介です♪

着丈はやや短めですが、パンツスタイルやハイウエストスカートではINせずとも、スッキリ着れる丈ですグッド!

ワンポイントにラメスパンコールを入れている所がシャレオツです音譜

肌寒い時は白シャツと重ね着するのもアリですよねニコニコ


一気にご紹介させて頂きましたが、価格に関してはリーズナブルプライスとなっておりますよ♪


店内はかなり新作商品で潤い中ですアップ

是非皆様、お立寄り下さいね音譜

本当に充実してますよキラキラ


♪プリフェリー 

名古屋市名東区上社2-158-B

OPEN:11:00 CLOSE:19:00

定休日:水曜日