どうもお久しぶりの更新になってしまいましたあせる

プリフェリーです♪


GWはあっという間に過ぎた感はありますが、皆様は充実した日々を過ごせましたでしょうか!?

天気も全体的には良かったですが、後半は何だか肌寒かったですよね叫び

トレンチコートもまだまだ必要な季節ですねビックリマーク


そんな中、GW明けに新商品も入荷しましたので、一部ご紹介させて頂きますベル


まず最初にストライプ柄のシャツブラウスです音譜

綿ポリ素材の為、涼しげでありながら、ハリ感もあり、綺麗に着こなせる一品ですグッド!

シンプルなトップスのシャツが不足気味だった為、待ちに待った商品ですニコニコ

カラーはネイビー・黒の2色展開です♪

価格は8500円(税抜)です音譜


次にご紹介させて頂くのは、ボーダートップスですニコニコ

見ただけで可愛いとの声も聞こえて来そうな、肩部分がシフォン素材のフリルになっているじゃないですかラブラブ

何とも可愛いし、今季は異素材ミックスのアイテムが多い中、こちらも流行のボーダー使用でもあるので、ダブルでおススメですよアップ

カラーはグレー・ネイビーの2色展開です音譜

価格は6900(税抜)とリーズナブルですグッド!


初夏物の入荷が増えている中で、今回はカジュアルスタイル~キレイめスタイルでの幅広い活躍が出来るアイテムをご紹介させて頂きましたニコニコ


これからがポカポカ陽気の本番です晴れ

皆様、是非プリフェリーにお越しくださいねアップ


また、プリフェリーでは明日5/10(土)~18(日)までシネクァノンフェアーを開催致しますアップ

全て今季物で20%~最大40%の催しですよ!!

その他、春夏物もお値打ちコーナーとして開催予定ですアップ


この機会をお見逃しなく!!


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

OPEN:11:00 CLOSE:19:00

定休日:水曜日 ※来週15日(木)は都合によりお休みとなりますのでご注意下さい。