皆様、こんにちはニコニコ

プリフェリーです♪


今日から4月がはじまりましたね馬

しかも快晴晴れ

公園でお弁当持参でお花見をしている人もいるんじゃないでしょうか桜


増税もスタートしましたけど、プリフェリーでは何かサービスを見つけてはお得感を出していきますねアップ


さて、今日は春物のプリフェリーコレクション♪(略してプリコレ)を華やかに開催しましたが、なんと!誰にも告知をしていない為、ワタクシしか見ていないと言う、何とも寂しいコレクションキラキラ←毎度の事にひひ


なので皆様にも是非おすそ分けをしちゃいます(笑)


まず初めに花柄のショートパンツ+ミントグリーン色のシフォンブラウスを合わせた春らしい透明感のあるスタイリングの完成ですキラキラ

次にご紹介は♪

透かし編込みのスプリングニットにインナーとしてタータンチェックシャツを合わせたキレイめカジュアルコーデの完成です♪

ボトムは細身のデニムで合わせていますが、白のパンツでも爽やかに仕上がりますよチョキ

アクセはあえてビジューではなく、チェーンネックレスで存在感を出すのがポイントですビックリマーク


最後のご紹介は♪

デニムシャツ+花柄スカートで春らしい明るめのグリーンのカーデをアクセントに用いたコーデです音譜

デニムシャツは流行に乗り、花柄スカートもモノトーン色なので、他のスタイリングにも着回し抜群アイテムです(ウエストはゴムなので、楽にはけて、シルエットも綺麗に出ますよグッド!


以上がプリコレでした~ニコニコ


増税後も安心感・お得感いっぱいのプリフェリーに是非お立寄り下さいね~音譜


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

http:www.prefere-nagoya.com

OPEN:11:00 CLOSE:19:00

定休日:水曜日