皆様、こんにちは音譜

プリフェリーですニコニコ


今日は名古屋ウィメンズマラソン開催していますね走る人

プロランナーの方は着々とゴールしていますが、一般女性ランナーの方々、完走目指して頑張って下さいね~旗

プリフェリーも明るく元気良く頑張りますから音譜


一緒にするなって感じですよね(笑)


さて、何だかまだまだ寒い今日この頃ですが、春物が動いてきていますよ~♪

4月から初まる増税の影響もあるのでしょうか!?

お値段が上がるのってお国の為とは言え、個人的にはあまり嬉しくはないですよねダウン

でも増税も暖かい季節も必ずやって来てしまいます!!

皆様、春物をお求め&気軽に遊びに来て下さいねラブラブ


春らしいカラフルなトップスをご紹介しますアップ←(ようやく本題得意げ



黄色・ブルー・ベージュの3色展開で、トレンチのインナーとしても存在感出せますし、一枚で着用されても明るい印象になる事間違いなしですグッド!

スゴクおススメです音譜



次はボーダーも含めた4色展開の薄手のニットです♪

襟元にパールをアクセントにデザインしており、ボーダーでもバッチリキレイめスタイリングが出来、品の良さもプラスで印象を与えられますよ音譜


価格は全て¥9900+税ですキラキラ

その他にも色物アイテム多数取り揃えておりますので、ドライブがてら、お散歩がてらにでも、お立寄り下さいね音譜


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

http://www.prefere-nagoya.com