皆様、こんばんは音譜

プリフェリーですニコニコ


突然ですが…、


最近ツイてませんしょぼん

3月に入り春らしい陽気になったので、昨日洗濯物を外に干してから向かったのですが、雨が…叫び

知らなかった~叫び


友達に土日は雨だと聞かされ、今日朝早くから眠い目をこすりながら洗い直しをして、今日こそは室内干しにDASH!

そしたら晴れてる…得意げ


「ツイてないとかじゃなく、ただ天気予報を知らなかっただけじゃないの!?」と思った方、是非プリフェリーに遊びに来て下さい(笑)

無理がありますねにひひ


そんなしょうもないネタはさておき、本題です!!

前回のブログでスカート類をUPしましたが、パンツも負けていませんので、今日はラインがスゴく綺麗な2種類をご紹介します音譜



シネクァノンのフルレングスのパンツですキラキラ

デニムシリーズをご購入頂いた方が履き易いと評判のブランドからの新作カラーパンツですキラキラ

お色はピンク・オレンジ・ブルーの3色展開でサイズ構成も3サイズしっかりありますグッド!

本当にラインの綺麗なパンツでスタッフおススメですチョキ


次にINDIVIの同じく春らしく軽いストレッチパンツです♪

カラーはピンク・水色・白の淡い配色の3色展開です音譜

国内メーカーとして、シンプルラインでは絶対の支持があるブランドなので、トップスを華やかに個性的にし、ボトムはシンプルでラインの綺麗なパンツをチョイスするキラキラ

雑誌掲載商品でもある為、売切れ必至ですビックリマーク


スカートも含め、ボトムもかなり充実しているプリフェリーに是非お立寄り下さい音譜

増税前の最後の月に、家にいるようなゆっくりと買い物が出来るセレクトショップを味わって下さいニコニコ


心よりお待ちしております♪


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

FACEBOOKも初めました♪