皆様、こんばんは星空

プリフェリーですニコニコ


いよいよ3月に入りましたね!!

今日は暖かく、3月らしい春の陽気だった気がしますハチ


外にお出掛けしたい気分も高まっているのではないでしょうか晴れ

雪解けと共に、今日もたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております(‐^▽^‐)


増税前の最後の月間ですからね走る人

そんな中で入荷ラッシュが続いている当店からスカートのご紹介をしますね~ベル



春の装いにピッタリのシフォンプリーツスカートが入荷しました音譜

カラーはベージュ・ミントグリーン・ネイビーの3色展開!!

ウエストがゴムいなっている為、履き易さ抜群で、素材の軽さもポイントです!!

S/Mの2サイズ構成で、早速本日も売れています音譜



お次はレオパード柄と小花柄のフレアスカート達です音譜

レオパードは丈もそこそこ膝丈で、トップスにタイトをチョイスすれば、シルエットバランスも素敵ですグッド!

春夏のTシャツ系で合わせても使用期間は長いこと間違いなしビックリマーク

小花柄のモノトーンスカートは、コーデのしやすさでチョイスしましたニコニコ

春らしく明るめのブラウス・シャツ系で合わせても上品かつ重くなりませんグッド!


その他、ご紹介したいアイテムがたくさんありますが、追っ付きませんあせる

気軽に店内にお立寄り下さいね~ニコニコ


以上、

春物の充実度が半端ない!?プリフェリーからお届けしました~♪