皆様、こんにちは音譜

プリフェリーですニコニコ


まだまだ寒い日が続きますね~叫び

本当に寒い寒い…叫び

ブログでは前から寒い日…とか書いてますけど、実際心の中では「早く春よ来い~」って思っているんですよ黄色い花

皆さんもそうですよね!?

いきなり暖かくなりそうな予感がしますかお


そんな中、お店ではすっかり春モードを出していますハチ

今日はそんな店内をパシャっと撮影しましたカメラ






春らしく明るい雰囲気になってますよ~♪


後、お店から重要なニュースが…。


ポイントカードはじめました!!

5000円毎に1スタンプ♪

20スタンプ集めて頂くと、金券として使用出来ますキラキラ


皆様、是非お誘い合わせの上、お立寄り下さい音譜


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

http://www.prefere-nagoya.com