皆様、こんにちは音譜

プリフェリーですニコニコ


今日は台風並みに風が強い~、強過ぎますね台風

冬の間に蓄積された脂肪で、これくらいの風には吹き飛ばされないと思っていましたが、見事に1mは飛びましたね叫び

風に負けましたしょぼん


そんな中、気を取り直して春物カーディガンのご紹介をしたいと思います。

そう、吹き飛ばされた恥ずかしさを忘れる為に…。




シネクァノンのラメ入りカーデです音譜

綿アクリルにナイロンまで混合している素材なので、軽くてサラッと羽織れますよグッド!


以前にご紹介させて頂いたワンピースでも人気のあるブランドなので、ショート丈はワンピとの相性抜群ですし、ロングでもパンツスタイルで大人カジュアルコーデとなり、恰好良いですチョキ

カラーはシルバー・ゴールドの2色展開です。

他にシンプル無地の定番ショート丈カーデもありますので、是非お試し下さい♪

とにかくこのブランド着心地抜群の素材はかなりおススメです!!


最後にカジュアルテイストのカーデもご紹介させて頂きます音譜

Smorkのミドル丈カーデです音譜

カラーが春色を伝えるピンク・黄色・黒の3色展開ですラブラブ

今年はパステルの薄めより、少ししっかりした色合いが多い気がしますかお

価格は\7900+税でお求めやすくなっております音譜


春物続々入荷中のプリフェリーに是非お越し下さい♪♪


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

http://www.prefere-nagoya.com