皆様、こんにちはニコニコ

プリフェリーです音譜


雪が降っていないのが不思議なくらい、朝夜は特に寒いですよね叫び

それでも日本には四季があり、もう目の前には春の足音が聞こえて来ていますよねコスモス

春のイメージを持って、今日は春物のご紹介をしちゃいます虹


一枚でサラッと着れて、雰囲気も清楚になるワンピース達です音譜

こちらは全てシネクァノンのワンピースです♪

左側は春らしい黄色のカラーをアクセントにしたプリント柄のワンピースです虹

素材も綿アクリルで肌への感触もサラッと着れて、キレイめスタイルにはGOODですグッド!

中央・右側は綿がベースですが、それぞれポリエステルやレーヨンが混合しておりますので、ストレッチも効き、フィット感はありながら、動きやすさ抜群のラインが細く見せれるキレイめなワンピースです音譜

価格はインポート物でありながら、2万前後ですニコニコ


次にご紹介は、セットアップ的なワンピースです!!


左側は、薄手のニット生地にタフタのシャカシャカ素材スカートをミックスしているので、冬のような重さは感じられず、マスタード色の光沢が綺麗さを際立たたせていますキラキラ

シルエットもトップス細身でボトムスボリュームの黄金の方程式!?が成り立っています音譜


右側のワンピは実際に着てみると、大人可愛いイメージになりますキラキラ

黒のポリエステル素材のワンピに綿素材の春ツィード風のトップスを重ね着しているので、ワンピだけでもトップスだけでも使用出来る2WAYでもありますチョキ

プライスも\14800+税でお得感は十分あると思いますニコニコ


その他ワンピースも続々入荷中です音譜

皆様、是非お店に遊びに来て下さいね♪

冬物全品半額SALEも好評開催中です♪♪


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B

http://www.prefere-nagoya.com