皆様、こんばんは星空

プリフェリーですニコニコ


今日は朝から本当に雪が積もりましたね雪の結晶

久しぶりに電車で通勤しましたが、革靴なので店に行くまでの坂道がスベりそうで怖かったです叫び

いっその事、ボードで滑りたいくらいの気持ちでした(笑)

一人ソチオリンピックでも開催しちゃおう…にひひ


はっ!!そろそろ止めておきますシラー

そんな悪天候の中、ご来店頂いたお客様、本当に有難うございました音譜


今日は本日入荷したシネクァノンのデニム達をご紹介致します!!

イタリアディーゼル社と同じライン工場で製作されているだけあって、キレイなラインですグッド!

しかも履きやすく動きやすいと、大変評判を頂いておりますアップ

プライスは左:\16000+(税)中央:\17000+(税)右:\17000+(税)

インポート物であり、このクオリティでこのプライスはお得感あるはずです音譜


右側のデニム地に薄い髭デザインが加工されておりますが、さり気なくのワンポイントなので、逆に品の良さを感じさせてくれます音譜


中央のデニム地には若干ダメージ加工を加えておりますが、これもまた大き過ぎず、小さ過ぎずで品を損ねておりませんグッド!



シルエットがキレイなデニムなら、キレイめカジュアルコーデも完成しやすいですし、ちょっとお出掛けの時でも動きやすいので、この機会に是非一度お試ししてみて下さい!!


明日からは天気も良く、雪解け開始ですが、今日の夜中までは小雨も降り、気温も下がりますので、凍結の道には皆さんお気をつけて下さいねビックリマーク