皆様、こんにちはニコニコ

プリフェリーです音譜


昨日は風も強く、夜なんてスゴく寒かったですよね叫び

まだまだ冬だな~って思いました雪の結晶


ところで皆さんは今好きなテレビ番組はありますか!?

昨年は「半沢直樹」や「あまちゃん」など、流行語大賞も選ばれるくらいの視聴率が良かった番組もありましたよねかお


そんな中、検索ワードでも上の2つに次いで、第3位だった「テラスハウス」を毎週楽しみに見ています音譜


簡単に言えば、男女6人が同じ屋根の下(シェアハウス)で過ごし、それぞれの日常行動も含め、1つ屋根の下でそれぞれ恋愛に発展するかどうかの恋愛観察ドキュメンタリー番組なのです目


いつも通り楽しく見ていたら、なんと…ビックリマーク

そこに登場している永谷さんこと、通称「マイマイ」が初詣に行くシーンで、Snidelの可愛いコートを着ていたのですキラキラ


プリフェリーでお取扱いがあるのですアップ

こちらがそのSnidelのスタンドファーカラーフレアーコートですラブラブ


可愛いラブラブ


ファーは取り外し可能となっており、シンプルにスタンドカラーとしての着こなしもOKです!!

バックスタイルはフレアーが綺麗に出ており、シンプルなデザインの上、シルエットが可愛いラブラブ



今じゃ、「マイマイ」効果現象も出てるくらい、マイマイが着用したシーンが放映されると、お取扱いのある店舗では完売するといった様な事が多いみたいです目


プリフェリーでもその他、雑誌掲載商品も多く、ミーハーなオーナーのコレクションの1つですキラキラ


只今、店内商品はほぼ50%OFFと相当の覚悟でファイナルセール期間中ですので、皆様、是非この機会をお見逃しなく、ご来店をお待ちしております音譜


♪プリフェリー

名古屋市名東区上社2-158-B