皆様、こんばんは音譜

プリフェリーですニコニコ

毎日毎日寒い日が続きますね雪

風邪など流行っているみたいなので、皆さんも体調管理に気をつけて下さいねかお


先日、お客様から北海道物産展の帰りに、お店に寄って頂き、お土産を頂きましたニコニコ

その名は「チョび」!!

中身は…

コーンがまるごと入っているではないですかにひひ

しかもしっかりコーンの味がして、チョコが上からコーティングしてあるので、チョコとコーンを一緒に食べてる感じがしましたにひひ


コーンもチョコも甘い食べ物なので、相性バッチリですチョキ

美味しく頂きましたニコニコ

有難うございました音譜


プリフェリーではSaleも中盤を過ぎましたが、第2弾としての大変お買い得なSaleも開催しておりますアップ

皆様、まだまだ間に合います!!


百貨店などのSaleで欲しい物がGet出来なかった方や、買い物になかなか行けない方、気軽にプリフェリーでお気に入りを探しに来て見て下さいねニコニコ


お待ちしてま~すパー