皆様、メリークリスマスクリスマスツリー


正確には明日ですが、今日のイブ夜にパーティーされる家も多いのではないでしょうかプレゼント

プリフェリーではクリスマス限定フェアーも昨日で終了し、皆様にご来店頂き有難うございました音譜


そんな中、待ちに待ったゲストが、クリスマスイブ目掛けてお店にお越しになられましたニコニコ

その方のお名前はエリザベスキラキラ

[merry Xmasラブラブ]


そう、「お・も・て・な・し」をする為にお邪魔させて頂きました(笑)


お店の雰囲気を大変気に入って頂けたみたいで、しばらく滞在頂けそうですにひひ

皆様も是非エリザベスに会いに来てあげて下さいニコニコ

手を振ってくれますよにひひ

もうすぐ妹さんも黄色のおめかしをされて、お店に来られる予定です(笑)


年末は色々慌ただしく、お忙しいかとは思いますが、皆さんお体に気をつけて下さいねパー

お買い得ダウンジャケット・ビジュー付ニット等、年内最後の入荷も済み、お正月用の新しい服も揃えて頂ける様、ラインナップもかなり充実してますよ音譜

◆プリフェリーの年始年末営業日程◆


明日12/25(水)は定休日です。

また、年始年末休暇は12/30(月)~1/3(金)までお休みを頂いておりますので、ご了承下さい。

尚、年内最終日の12/29(日)はお店のCLOSEが17:00までとさせて頂きますので、皆様お気をつけ下さい!!