皆様、こんにちはニコニコ

プリフェリーです音譜


ブログをご覧になっている方、咲楽をご覧になっている方へニコニコ


本日12月21日(土曜日)がクリスマス特別フェアーの最終日となっておりましたが、クリスマスまで後数日、しかも今日から三連休じゃないですか!!


プリフェリーでは、23日(月曜日)祝日まで期間延長致しますチョキ


最初からそうすればいいのにってお声も聞こえてきそうですが、1週間期間限定でフェアーは開催していきたいと思っていたので、あくまで今回はクリスマスの特別なイベントにしましたアップ


アクセサリーもビジュー付ネックレス等、人気のある商品も頑張って再入荷致しましたので、是非この機会に足を運んで見て下さいね音譜

入荷即完売だったビジュー付アクセが再入荷!!

プライスは\4725(税込)ビックリマーク

このクオリティでこの価格はないですラブラブ



こちらのビジュー付も再入荷です!!

左:\4515(税込) 右:\3990(税込)

パールで華やかに演出し、ブラックカラーでは大人を演出キラキラ

シンプルニットにこれらのアクセを身に着ければ、トレンド感もゴージャス感も必ずUPしますよアップ


大判ストールも新商品として入荷致しました音譜

お客様のご要望が多かったので、リーズナブルなプライスで新たにご提供させて頂きます音譜


プライスは全て税込\6195です!!

チェック柄のストールはどこへ行っても人気アイテムキラキラ

無地のストールはアクセントになるキレイめカラーで取り揃えましたニコニコ


年内のプリフェリー最終イベント!!

お気に入りを探しに、お店に遊びにいらして下さいねニコニコ

きっと見つかるはずですチョキ