皆様、こんばんは夜の街

プリフェリーです音譜

冬の空はすっかり寒く、早い時間から暗くなりましたね星空


名古屋駅や栄では、イルミもキラキラしているでしょうねキラキラ

近場だとなかなか忙しく、用事がなければ行けないものですパンダ


逆にメーカーの展示会の移動の合間に、少し見れるくらいですかね目

前回は東京の夜景でしたが、今週は神戸のメーカー展示会に出張していたので、遊べる時間の余裕はなく、携帯カメラと心のシャッターだけ抑えておきましたにひひ
オーナーのブログ

左側が神戸港のマリンタワーです!

遠目からでしたが、右側のインターコンチネンタルホテルの光も合わさり、とても綺麗でしたキラキラ


オーナーのブログ
こちらは大丸前で一枚カメラ

周辺にはD&GやPRADA、ヴィトンなど高級ブティックが立ち並び、外国にいるみたいでした!!

もちろん時間がないので、素通りですしょぼん

12/5~イルミの代表作「ルミナリエ」が開催されており、今回の出張はその前日でしたから、賑わいもなかったです汗(一度は見てみたいものです目


最後に昼の南京町での一枚カメラ
オーナーのブログ
熱烈歓迎!!

プリフェリーでもこのように人形さんは立っていませんが、同じくらい…いやっ、負けないくらい熱烈歓迎です!!


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

気軽に店内に遊びに来て下さいね音譜



※来週12/10(火)・12/11(水)は展示会出張&定休日の為、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

ご予定を立てられていた方々、大変申し訳ございません。

尚、年始年末は12/30~1/3までお休みさせて頂きますので、あしからずご了承下さい。