酒々菜々@岐阜 11月 | 岐阜県郡上八幡地酒専門店 酒のいとう NO MUSIC NO SAKE AND NO LIFE

岐阜県郡上八幡地酒専門店 酒のいとう NO MUSIC NO SAKE AND NO LIFE

長良川や郡上踊りで有名な、岐阜県の郡上八幡で酒屋を営んでいます。素朴で、自然の恵みに育まれ醸された「郡上の地酒」を中心に、私がおいしいと思った商品を販売してます。酒のことより音楽のことのほうがメインかも・・・

昨日は毎月恒例の

「酒々菜々@岐阜」

の集まりで羽島まで車

[:ひらめき:]と、到着前にプチトラブルで車のバッテリーが・・・ドクロ

いつものように水谷酒店さんに助けてもらいました。

ホント助かりました、いつもながらに感謝です。



んで、今回はメインテーマである「オリジナルのお酒を造る」お酒
ために各自お酒を持参して飲みくらべニコニコ
$岐阜県郡上八幡地酒専門店 酒のいとう                 NO MUSIC NO SAKE AND NO LIFE
$岐阜県郡上八幡地酒専門店 酒のいとう                 NO MUSIC NO SAKE AND NO LIFE
アップみんなが持ちよったお酒です。

いろんなタイプのお酒があるとても参考にもなり勉強になりました。

これだけのお酒を飲んでるだけでもサイコーでしたが、これを生かさない訳にはいきません!!!

お酒を飲みながら「あれだ、これだ」と話してる時間がまたいいんです。
こんな感じがこれからも続いていければな・・・

いい話ができたと思います。

また次回です。



そして、今月の19日(土)、20日(日)に大垣で行われる

「第20回 芭蕉元禄楽市楽座 まるごとバザール」

酒々菜々@岐阜として出店します。

お近くの方、その日おヒマな方是非いらしてください、お待ちしてますニコニコ

今日の1曲
Cannonball/Damien Rice

大好きな曲です。