今年も、私の担当校では、ほぼ結果が出揃いました。

様々な想いがありますが、全力を尽くす

という事の大切さを目の当たりにさせて頂きましたアップ

これって、全てのことに当てはまることで、

受験だから、というだけではなく、
日常のさもない事にも全力を尽くすって大切だなぁとしみじみ✨✨  子供達やご両親さまの姿に胸を打たれます。。

今の私の場合は

{041F36CA-1F9E-4426-B071-91FA7AF5D7F3}

こちらです。

皆様の愛に支えられ、
声楽家の松田 希世さんが、歌いに来てくださる事に💕💕

岡本 珠子ちゃんのお料理に加え、きよさんの情熱的な、あたたかいソプラノも聞かせていただけるなんて🎄

楽しみすぎ、幸せすぎです🎄
歌ってくださる曲、皆さんが大好きな曲だと思います✨ 
アメー○○○グ○○○かなぁ✨

私は、あの戦メリの曲とか、大好きなアレンジのクリスマスメドレー弾きます🎄

難しい大曲も素晴らしいけれど、普段の生活の中で、
あ、これ知ってる🎶
あの時の思い出の曲だ🎶

とか。。
皆さまの気持ちに寄り添えるような曲を弾いていきたいと思っています。

皆さまのお越しをお待ちしております