雨が続きますね☔️

寒さも増して、お咳をしているお子様、多いです

どうか風邪などひかないよう、気をつけてくださいね‼️

面接が終わった後、ほとんどのご両親が失敗しちゃいました・。。゚(T^T)゚。と、おっしゃいます💦

気持ちはわかりますが⭐️

大成功‼️なんてご両親、いらっしゃらないので、焦らずにね😅

あとは、子供自身の力が頼り❗️とばかりに、過密スケジュールになり過ぎないようご注意くださいね🎶

お子さんは、けっこう疲れてます一晩寝れば、私と違って。。体力回復するし、素敵な小学生になりたいし、何よりパパやママが喜んでくれる姿が見たい
だから、なんだか楽しくもあったり、頑張ってきたことを披露する日が来た‼️と張り切ってたり😊

が、授業中、ふとした瞬間に、疲れてるな、この子なりに張り詰めてるな、と思う瞬間ぎあるのです

本当に健気で、抱きしめたいくらい
ここまで頑張って、、寄り添ってきた
ママ達のことも、抱きしめたいくらい

まずは平常心で💕
実力はついていますひらめき電球
体力、気力ともに 良い状態で本番に臨めますように‼️

お友達が送ってくれた、ルルドの写真⭐️
皆さまにも、良い事がありますようにアップ

{A28D9416-128D-4303-9CB0-1F821622A0CC}