今まで素通りしてたけど、なかなか良いこちらの地下🎵東急プラザ銀座🎵
間近に控えている、初の親子共演のお勉強。
同じ家に住みながら、なかなかスケジュール合わず、結局外のスタジオで合わせをするという親子です


{71AB44DE-4B84-481E-8D3B-CC6836467155}

そして、小学校受験も、いよいよ本番が近づいてきました
あちこちから、半ば悲鳴のような(笑)
ママのお声が聞こえて来ます😊
気持ちはよーーーくわかります✨

が、皆様同じですから、落ち着いて、冷静に取り組めたもの勝ちです。


まずは日常を普通に丁寧に過ごしてください。
忙しい、〇〇ができてない!時間がない!は禁句で😊

その、ママのあわあわ、イライラはお子様に伝わります。

今まで積み上げてきたものは、必ず力になっていますから❗️

{5FACF1BC-4C21-4486-8C0B-697B1F9EB428}

こんな時期だからこそ、1つ1つのことを、落ち着いてやってみてくださいね。慌てても焦っても、いいことは1つもないですから。

その、所作や内面が、面接にも、お子様のメンタルにも伝わると思っています。
笑顔で過ごしてくださいね