【人生観は、見た目に出る】

この連休、幼児教育のお仕事💨

昨日の台風の中でもお仕事☔️  大規模模試のテスターです。

両親面接、緊張感マックスのご両親。

けど、たくさんの方のお話を、同じ質問を投げかけて聞いていると、良くわかる。
その家族の軸、何を考え過ごしているか。

もちろん、ある程度準備してきてるでしょうが、やはり見えるのだなあと、他人様を拝見していると本当にわかってしまう。

そして不思議なことに、お子様と3人で座っただけで、感じの良し悪しも決まってしまう💦

やっぱり、日常って大切なのだとしみじみ感じた台風の最中の模試でした。

写真はご近所で気になっていた古民家風カフェ。こちらも、オーナー様の丁寧な優しい気持ちが伝わってくるお店💕リピ間違いなし💓

{320D2773-AB9F-456A-962E-31ADBDDE1A96}

{0B1319DB-3C7C-4B57-B536-95FBA0EE2F10}

{4A3EFD3B-A768-45E6-9D61-6F8E421C9E84}