この記事、やっと3回目にしてアップできました。。。。。
今日 おやすみで いつものゴッドハンドのマッサージを受けてきました。
そこで、 常に頭に血が昇っていて、興奮している状態。少し落ち着きましょうね。。と言われたのです![]()
まさにそのとおり。。。書き終えたと思ったとたん、どこかのボタンを押して消してしまうこと2回(T▽T;)
リンパや血流も きわめて流れが悪いらしく、腎臓、肝臓も相当疲れてるらしいです。
キャパシティオーバーになり気味らしい![]()
更年期障害の症状も出てますよ~
って言われました![]()
自覚症状無しなんだけど。。。。。。
ホルモンバランスを整えるようにって、こんなハーブティーを買ってきました。
セージ、ヤロウ、カモミールなどが入っているそうです。
ところで、気の流れが悪いのは、本来自分が進むべき道ではない方向に進んでいるときだそうです。
う~ん。。。。楽しくお仕事してるんだけどなあ。
ひとまず、生活パターンをきちんと整えることは とても大切だそうです。
3月は 自分の体と心をいたわる月間にしようっと![]()

