”【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その4” | おさるのジョージ 人生日々創造

おさるのジョージ 人生日々創造

塾経営、研究活動、
教材制作、星読み、
サイキック、お遣い
などなど
好奇心のおもむくままに創造していく日々を、
気が向いたときに綴っています。

私の場合、イライラのほとんどは、思い込みですがニヤリ

っていうか、生理一週間前ははどめきかなくなるほどイライラムキー
わかっちゃいるけど、やめられないっていう。(やっかいなやつくるくる)

でも、昨日から今朝にかけて

不思議なくらい私自身が過去と未来の区別がつかず、

「明日は土曜日」「今日は火曜日」前提で人と話して、いろいろと周りを混乱させてしまったり、

スマホに来るメールや通知の時間に誤差が生じていたり、

といったことが起こったばかりで。

MAIKO先生の記事にもあるように、

もしかしたら、次元がちょっとおかしくなってた!?

と思った次第。


電磁波はすごく感じます。

太陽フレアとも関係あるのかしら?