________21
皆さんSWDK

今日はデコメの雰囲気を
変えてみたぼんです
今テスト期間真っ只中
ぼんは今、提出物は
あと英語ファイルだけ
完成させたら終わりです
順調かと思うやろ??
ばーか
←
社会と理科まったく
やってない

ぼんは社会と理科
めっちゃ苦手なんで
追い込まれてるなう←黙
誰か勉強教えて??
今mamaやってるな~

ぼんは録画してるから
見てないんやけど...
PMとB2STと21
どーなったやろ??
あっ!みんな知ってても
ゆーたらあかんで
ってか最近PMやばいな
昨日もPMすぺしゃる
見たりして満足満足!!
でも今日、日本の
Officialサイトみたら
涙が出ましたヲヲ
鳥肌もたったし...
ただの風邪やけどね←
(ちょっまぢー??)
でもほんまに涙ポロリ
んで、
みてたら
びすとがPMの
あげいんカバー
してる動画見つけた
まぢおもろかた
ってかおんにがぼんの
欲しかったリュック買った
400点とらな貸さんゆわれた
おんにに似合わんし
ってかこの絵文字怖っ
blogタイトル変えた~
えっ意味??
私が求めてる
すべてはあなた
でーす
あとスキンも変えた~
やからPCで見てみて!
ちなみに背景画面は
今の携帯の待ち受け~
質問やけど
今日のデコメと
いつものデコメどっちが
いいと思う???
米待ってます!!
HOLLA!