まだ買ってない人はネタバレを含むので注意!!!

今日本屋に行ったらONE PIECEが発売されてて少し遅れて買いました。

いつものONE PIECEより分厚い気がします!
パンクハザード激アツですよね!

麦わら一団の修行の成果が少しずつ見えてくるのが個人的に好きです!

今回感動したところは研究所内に毒ガスが流れこんできて扉が閉まっちゃう時にたしぎ大佐が飛んできて部下が自らを犠牲に大佐を救ってガッツポーズにド ン!!で胸からこみ上げるものがありますよね(*^^*)


あと、ヴェルゴ中将が暴走し出してたしぎ大佐が助けを求めた時にサンジが登場して
女の・・・涙の落ちる音がした
ド ン!!!

カッコよすぎwww
ヤバいですよね!

ルヒィ、サンジ、ゾロがまだ底を身してないので早く強敵と戦って底を見して欲しいですね!


photo:01


ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)


クリックお願いします(≧∇≦)

人気ブログランキングへ