ニキビを体の中から治していきましょう!ってことで基本的なことをかいていきます!

やっぱりニキビで大事なことは規則正しい生活です。規則正しい生活とは自分は食事、睡眠、運動だと思うんですよね(^^)
この基本が出来てないから爆発してるんですけどね(´・Д・)」

まず最初に食事ですね!
普通の食事でいいんですけど極力脂っこいものは避けて下さい!!!
実際これは結構辛いですよね(つД`)ノ

揚げ物、チョコ、スナック菓子は要注意です!!!
多少は大丈夫だと思いますけどね。
後、野菜はやっぱり毎日食べて欲しいですけど、実際無理ですね´д` ;
食べられる方はいいんですけど、毎日食卓に野菜がでる家庭ってそんな居ないんじゃないんですか?
そんな方は野菜ジュースで補いましょう!
自分は食事で規則正しい生活をあまり取れていないのでサプリを取っています(^ω^)
photo:01


DHCのビタミンC、チョコラBBプラスを取っています。
薬局に売ってるんで是非!

規則正しい食事がちょっとめんどくさいと思う人はサプリで補えると思います!

次は睡眠について書いていきます!

バイバイ♪( ´θ`)ノ