どんなに高い化粧水とか美容液より体の中からニキビを治していく方がいいと思うんですよね!
自分はこの2~3ヶ月(ニキビ爆発中)色々な洗顔や化粧水に手を出してきました(-。-;
なのにそれほど改善しないのはやっぱり不規則な生活、食事、睡眠が悪かったんだと思います(。-_-。)

やっぱり一番基礎な規則正しい生活が大事なんだと思いました!
これに自分に合った化粧水などをつければパーフェクトですよね!

でも、たまにいるんですよね例外が!
それが体質ですね´д` ;
ニキビ出来ない体質って人は何をやってもできません。
本当にこの体質に生まれたかった´д` ;
きっとあなたの友達にもいると思います!
でも、その友達とかには相談してはいけません。ほとんど何もやってないでしょうからね。
やっぱり相談するなら一度ニキビで地獄をみたって方がいいでしょう!
そして、色々な意見を試して自分に合った方法で取り組みましょう(^^)

次は具体的に何をやればいいか書いてきます!是非参考にしてください。

バイバイ♪( ´θ`)ノ