8月 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


雨だね。


お家にいる分には雨の音だったりこの空気はとっても好き。

テレビとかも付けずにゆっくり過ごすの。


8月までのバタバタとは正反対の時間を過ごしてます。笑



8月はほんとに忙しい1ヶ月だったな。


自分でも驚くくらいに早かった。笑





8月は3rd singleのリリースがあったんだけど、

オリコンウィークリーチャート9位を頂きました。

満たしてアモーレのCDを買ってくれたみんなに本当に感謝です。


ありがとうございます!



ワンマンのMCでも話したけど、
今回のリリースイベントは近くで応援してくれてるみんなはもちろんだけれど、

遠くにいても自分のことを想ってくれてる。
応援してくれてる人の存在を感じることができたリリイベでした。



なにがあった訳でもないのだけど、
逆になにもないことがなのか、
とっても焦ってる自分がいて。
このままじゃだめなのに。とか思ったり
でもじゃあどうしたらいいかって答えは
ただやるしかない。
なんだけど、
それだけじゃ足りない気がして。


8月はなんかちょっと辛い時期が実はあって


そんな中でのそんな出来事が
とっても嬉しくて、



自分のことを応援してくれてる人全員にもっと活躍を見てもらえるよう大きくならないとな。



そう思ったんだ!




なので頑張ります。





そして8月はツアーも!



こんなに短い期間でまたツアー出来ると思ってなかったから嬉しかったし、

前回のツアーでは

初めてのツアーってことでprediaってこんなグループです!
って分かりやすく作ったんだけど



今回は2回目、尚且つ『夏』ってことで



弾けられるライブにしたい!っておもいで作りました。


たくさんの曲をアレンジし直したり、リミックスしたり、、


今あるものをどうしたらテーマにあったものにできるかみんなでたくさん考えて、

阿久津さんはじめたくさんのスタッフさんの力を借りて



作りました!


確実に今までのprediaとは違ったライブだったと思います!



このツアーに来た人が全員ZeppTokyoも観に来たいと思わせるライブに。




だからこそ今までと同じスタンスじゃなく、この先が楽しみだと思わせられるライブにしたくて。




12/29のZeppTokyoは更に上をいく最高のライブにするから!




絶対来てもらいたいです。






もっとたくさんの人に伝えたい。


この気持ちは絶対。





がんばる







瑠美奈