リリースイベントもいろいろ。 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{41A27C7D-DF9E-47B7-B5B5-1A6B7ED095F9:01}



おはよう。



この季節
午前中窓あけてごろごろできる時間がある時がとても幸せ。




昨日はリリースイベント予約面会でした。


たくさんの方が来てくれて嬉しかったなぁ!

ありがとう!

売り切れで来てくれたのに話せなかった人もいて
またあるから次こそは!って気持ちだよ。




予約面会は半年ぶりくらいかな?


いつもの握手会より時間もとれるし
その分話せる話の幅がかなーりふえるから
大好きで、昨日もとっても楽しかった。



楽しくて途中変なテンションになってた。笑




昨日はBIGサイズのTシャツ一枚。


{6A87B6BC-29A3-407B-B848-6986A7F3A62A:01}


メンバーにもチヤホヤされて嬉しかった←



6月が昨日からスタートってことで

今年もあと半分。


この半分をどーすごすかは


本当に大切。

気持ちばかりが焦るけど
一つ一つ積み重ねていけば大丈夫!

そんな気持ちで頑張るよ。


頑張ろう。