週末! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{2F162AA9-658A-453B-8D50-6FB3B67FF504:01}


Hello❤

昨日おとといとお休みだったから
ゆっくりした時間過ごせました✨


昨日はサロンでカラーしてきたんだ。

より黒髪になるみな。



黒はなんだかんだでやっぱり落ち着く。



最近泳ぎにいってるから
髪の毛の色抜けてたり、ダメージ受けててスタイリストさん驚いてた笑



撮影の日まではがんばって鍛えようと思ってたけど
髪の毛の為に泳ぐのじゃなくて陸で鍛えようかな~

陸はあんまり好きじゃないんだけど。笑



おとといは家族でお出かけした時にNIKEでたくさん買い物したー♡


アウトレットって安いよねっ!!!
パーカーとかスウェットとか。。可愛いのたくさんあってしかも安くてHAPPYだった



スニーカーも欲しかったけど我慢。。
NIKEのスニーカーは色づかいが派手で可愛いよねー





昨日のふぁっしょん。

{94FB0CDE-813E-4077-BCD1-B64148FAE8C4:01}


tops. WILDFOX
pants. AULA AILA
bag. 3.1philliplim



サロンの帰りにca4laでインポートのハットをGETしたから

こんどのもちとちーずでかぶろうかな~✨



では、今日はこれから試写に行ってきます。


{5E65F4F5-BB1D-4B63-893A-90522216677A:01}


今日も猫メイク。

写メは昨日のだけど。笑




いってきます!