孤高のダリアにくちづけをリリース日! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


prediaメジャー1stアルバム

孤高のダリアにくちづけを


リリース日です。


ついにみんなのところへ届けることが出来ましたー!

{89CA715B-0659-4DE6-9B4E-083FD8FFB520:01}



渋谷TSUTAYAさんでもコーナーが!!!

嬉しいです。

みんな観に行って下さい。約束だよ。

写メってTweetだよ。約束だよ。





説明のPOPが傾いてたから直した。


自分達のPOP直してるの
ちゃんゆーにニヤニヤしながら写メ撮られたよ。



{2ED267A4-8DD8-40F4-96A5-D79D2E3754F2:01}



このアルバムはメジャーデビューしてからのprediaがぎゅーっとつまったアルバムに出来上がってて、


大人アイドルpredia!がほんとに良く表現されてるアイドルになってるんだ。


他のアイドルには歌えない曲の世界観が魅力だよー。


あしたは池袋サンシャイン噴水広場でリリースイベントです!

平日だけど、あいにきてくれたら嬉しいな。